« 読書日 | トップページ | 変な秋 »

2013年10月 8日 (火)

日帰り手術

今日は朝9時の予約でばね指の手術をした。1回の注射で大抵は治ると云われているのに治らず月一で3回の注射。とうとう手術しかないと云われてしぶしぶ手術に同意。そして今日の日。ほんとに治るのだろうかと疑心暗鬼、は医師に対して失礼と思う。親指1本でも手術は手術。手術着を着て手術室へ。簡単に終わるよと先日説明を受けたけれど会計を済ませて時計を見たら10時半。痛み止めや抗生物質の薬など処方されて今度の11日消毒に通院16日抜糸。治りますように・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 読書日 | トップページ | 変な秋 »

コメント

先程信州からかえって来ました。
何時も帰りは昼を食べたら出発します。
夕方の渋滞にハマるのが嫌なのでそうしてます。

過日のブログでは最後の注射見たい事でしたが
そうだったんですか?
今度は大丈夫ですね。

投稿: べんちゃん | 2013年10月 8日 (火) 16時13分

べんちゃん
お帰りなさい~♪
快晴続きでよかったですね。
べんちゃんの写真がまた楽しみです。

とうとう手術をしました。手術という言葉の響きが恐ろしい・・・。
左手、水をつけてはいけない重いものを持ってはいけないと
云われています。
水を触らない暮らしは出来ず使い捨てのゴム手を買ってきました。
今度こそ治って欲しいと願っているところです。

投稿: dream | 2013年10月 8日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書日 | トップページ | 変な秋 »