« 快晴の日 | トップページ | 冷えこむ朝 »

2013年11月 6日 (水)

今日はランチ

更新が滞ってものぞいて下さっているみなさま、ありがとうございます。私は元気でカメラ持ってうろうろ日々楽しいことを見つけて遊んでいます。紅葉情報を頼りにしてはいても車でなければ行けないところが多く情報から数日経つと悲しい状態のところもあって昨日はがっかりしたり思い直して帰り道あちらこちら移動して紅葉も愛でることが出来てただいま整理中。あの七色カエデで有名な池田町のカエデは葉も落ちていましたが周りの実生で育ったのか、植えたのか、小さな木々の紅葉が見れてそのあと中カエデがあると云うところへ寄ったり長峰山、光城山の目の覚めるような紅葉にたくさんの元気パワーをもらって帰宅。

今日はこれから先日ある賞を受けた友達の祝賞パーテー。ネーミングがおおげさなのが面白い。友達二人で相談して彼女と3人でランチ。特別プランを予約して静かに話して静かに笑ってがいい、きっと楽しいいい日になる予定・・・(笑)

今日のgoo は4日のキッセイ文化ホールのイチョウなどを載せています。寒くなりました。風邪には気を付けてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 快晴の日 | トップページ | 冷えこむ朝 »

コメント

生き生きキレイな紅黄葉が何か所か撮れましたね!
楽しませていただきました。
ありがとう・・。

投稿: 旭川3sen6gouの まりあ | 2013年11月 8日 (金) 14時09分

旭川3sen6gouの まりあさん
のぞいてくださってありがとうございます。
あちらこちらの紅葉便りを頼りに近間で
楽しんでいます。

投稿: dream | 2013年11月 9日 (土) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快晴の日 | トップページ | 冷えこむ朝 »