« 接骨院へ | トップページ | 大型連休 »

2013年12月26日 (木)

ランチの日

昨日もお出かけ。今日もお出かけ予定。腰が痛いのに人と会うとなるとそれなりに気持ちがシャッキっとするのかこの外出も苦にならずにいそいそと楽しそうに出かけられるのは何故だろう。昨日はある会の例会日で終わった後みんなでと云っても半分は帰り半分はホテルでランチ。いつもはランチなど完食するのに半分は残してしまった。

接骨院2日目は初日の治療のほかにぐいぐいと強烈な揉みかたをされ体のうつ伏せ仰向けで「今、大腸の活性化のための治療です、痛くないですか、痛くないですか」と声をかけられながら痛い時は痛い大丈夫な時は大丈夫と応答するも終わりましたと云われてもすんなり立ち上がれない。昨日は定休日だったのでよかったなんて思うのは邪道のような気がする・・・。

さて、今日はいつもの4人でのランチの会。昨夜もあまり食べられなかったが体調の所為か接骨院の治療の所為か(?)食欲減退。何故か満腹感があって今日は朝食なしで出かけようそして帰りは接骨院へ。今日はお手柔らかにと云って見よう・・・云えるかなぁ・・・

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 接骨院へ | トップページ | 大型連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 接骨院へ | トップページ | 大型連休 »