« 久々の更新 | トップページ | ランチの日 »

2013年12月24日 (火)

接骨院へ

随分昔に経験したぎっくり腰のような痛みの腰痛。昨日は知り合いが通っていてだいぶ良くなったと云う話を聞きそこへ行って見た。電気で肩や腰を揉んだあと手で施術しそのあとまた違ったリラックス椅子のようなのに座って電気が流れている。全部で45分当分ここに通って様子をみよう。水曜日が定休で土日祝も営業今月は30日までなので朝10時から夜は8時まで夫の都合のつく時間帯に連れて行ってもらおう。

現状維持で行きたい願いも坂を転げ落ちるような勢いの下降線を描き人生の末路を思い知る。そんな中で今日のgooは太宰府天満宮の2を載せています。よろしかったらどうぞ・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 久々の更新 | トップページ | ランチの日 »

コメント

腰痛ですね
寒くなって辛いですね。
接骨院に行き治ると言うか楽になるように通って下さい。
私もそうで腰痛ベルトは必需品です。

九州旅行ブログは行った事が有る場所で懐かしいです。

投稿: べんちゃん | 2013年12月25日 (水) 08時44分

べんちゃん
べんちゃんも腰痛ベルトを持っていますか。
九州から帰ったらいろいろな用事が立て込んでいて出来ない
だろうと出かける前に家の中の大掃除もどきで頑張った結果が
これです。
何でももう程々のところで妥協しなくてはと思っています。

帰宅前日には福岡タワーや福岡博物館にも行きました。
順次行った先々を載せたいと思っています。

投稿: dream | 2013年12月26日 (木) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の更新 | トップページ | ランチの日 »