« ランチの日 | トップページ | ご挨拶 »

2013年12月29日 (日)

大型連休

世間では大型連休、企業に依っては9連休。海外でまたふるさとで過ごす人で交通網は大変な様子がテレビで映し出される。

お正月孫たちが来るのが楽しみだったけれど迎える私たちはもうよたよたで迎える体制がとれない。布団干しからはじまって料理作り、大掃除、帰った後の布団を干してしまう作業ももう無理。暖かくなってから来てね、が、現地集合現地解散になってみたり年相応な生活スタイルに変わって行くことを知る。 

それでも血のつながりって頻繁にあわなくてもしっかり強い絆で結ばれているのを感じる。そんなこんな考えながらこのところ毎日接骨院通い。

gooの方は九州の旅がなかなか完結せずずっと続きそう。自分の旅の記録でもあるので敢えて飽きたなぁ~と思いながらも載せている。お正月も休まず予約投稿出来そうなくらい写真の在庫がある。のぞいてくださっているみなさまスルーありですのでご遠慮なく素通りしてくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ランチの日 | トップページ | ご挨拶 »

コメント

おはようございます!dreamさん^^

ご無沙汰してます!dreamさん^^
いよいよ今年も明日のみとなりましたね、
本当に早くて~~~~
雪の方は大丈夫ですか?
どうぞくれぐれもお体留意なさって
良いお年をお迎えください^^
有難うございました。

投稿: yun | 2013年12月30日 (月) 08時39分

yunさん
こんにちは~♪
ほんとうに一年、あっと云う間ですね。
雪は先日ちらちらと降りましたが積るほどではなく
よかったです。
yunさん いつもありがとうございます。
お互い良い新年を迎えますように・・・。
また来年もよろしくお願いいたします

投稿: dream | 2013年12月30日 (月) 11時01分

今年も残り少なくなってきました。
腰痛は、その後大丈夫でしょうか?
寒さが、余計に負担をかけている気もしますが
お大事になさってくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: 紫音 | 2013年12月30日 (月) 11時36分

紫音さん
接骨院に通ってあちらこちらぐいぐいと押されまくっています。
少しはよくなっているような気はするのですが当分通おうと
思っています。
>お大事に・・・いつもありがとうございます。
紫音さんもくれぐれもお大事になさってくださいね。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: dream | 2013年12月30日 (月) 22時30分

新年おめでとうございます。
いつも綺麗なお写真を楽しみにしております。
今年もよろしくお願い致します!

投稿: osamu | 2014年1月 1日 (水) 05時56分

osamuさん
あけましておめどうござます。
恒例行事となっている大晦日から元旦にかけての
旅を終えて昨夜10時半に帰宅しました。
今年も相変わらずよろしくお願いお願いいたします。

投稿: dream | 2014年1月 2日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチの日 | トップページ | ご挨拶 »