« のんびりと過ごす日々 | トップページ | 1月終わりの日 »

2014年1月25日 (土)

氷彫フェステイバル

今年はどんな氷彫を見せてくれるのだろうか。昨日松本城公園を通っていたらいろいろ準備中。出店店舗を作っていたり忙しそうに作業している業者をたくさん見かけた。暖かなぽかぽか陽気で久しぶりに写真撮ろうかの気持ちになった。今日は更に昨日よりも3℃高く13℃になる予定。毎日がこのくらいの温度の冬場ならどんなに助かることだろうか。

今日明日の氷彫フェステイバル大盛況に終わることだろう。昨日作品用の白線の枠数が少なかったように見えたが参加団体が減ったのだろうか。

先日あめ市のお祭りが終わったと思ったら今度は氷彫フェスタ松本は楽しいことが次々と続く。腰が痛いなんて閉じこもってばかりもいられない。カメラ遊びがむくむくと湧き上がるけれど体がついていけないもどかしさ。まあまあぼちぼちと、自分を慰める・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« のんびりと過ごす日々 | トップページ | 1月終わりの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびりと過ごす日々 | トップページ | 1月終わりの日 »