« 雪が降る | トップページ | のんびりと過ごす日々 »

2014年1月14日 (火)

あめ市

あめ市の写真がようやく整理できたのでgooの方へ載せることが出来た。今年度はちょっと私の中での作戦は思い道理には行かず写真撮りは失敗だった感じが強い。これもまた来年度への反省点にしよう。(生きていればの話)

あめ市の12日から昨日今日と3日連続で外出が続く。ちょっと疲れ気味。明日はゆっくりしよう。腰痛の痛め止めの薬を飲んで今日も出勤(?)働いてはいないけれど出勤しているような錯覚の日々。楽しいおまけがついているけれど。今日は3人でランチの予定。この頃食が細くなり半分は残してしまう。接骨院で電気を当てたりぐいぐいと体中指圧され1ヶ月で体重は2キロ減る筈と先生が云われていたけれどほんとにひと月もたたずに2キロは落ちている。けれど誰も痩せたのでは?と云わない。筋肉になっているのだろうか・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雪が降る | トップページ | のんびりと過ごす日々 »

コメント

腰痛を上手くカバーされて出勤されるのが!!!
気持ちと体の健康に良いと思います。
楽しいランチをお楽しみください。
昨日は上野東照宮のボタン・浅草で成人式帰りの方をスナップと行って来ました。これも気持ちと体のリフレッシュの一環です。

投稿: べんちゃん | 2014年1月14日 (火) 08時49分

べんちゃん
ありがとうございます。痛い痛いと家に閉じこもっているよりも
痛い顔をせずに済む薬でなんとか誤魔化して元気よく出勤(笑)
外へ出るとそれなりにきちんと消化できるのが全くもって
不思議です。
おかげさまで今日も楽しく過ごし帰りに接骨院へ。残りの人生
前向きにと思っています。
べんちゃんも楽しそうな日々で何よりですね~♪

投稿: dream | 2014年1月14日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪が降る | トップページ | のんびりと過ごす日々 »