« ランチの日 | トップページ | 小物家電 »

2014年3月 1日 (土)

今日から3月

今日から3月、3月に入れば少しは灯油の消費量が減るかと期待しているがどんなものだろう。来月から年金は減り消費税が上がる。それを待っていたかのようにいろいろなものが壊れて買い換える羽目に。ガステーブルからはじまってトースター・コーヒーメーカー・換気扇・増税前でよかった。

昨日は気温が高くて、と云っても最高気温9℃ぽかぽかと外は暖かかった。接骨院も雪で行きにくくなっていたのが昨日久しぶりに行って施術。折角よくなりつつあったのが行かないと元に戻りつらかった。やっぱり通い続けなくては・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ランチの日 | トップページ | 小物家電 »

コメント

3月も早や7日となりました。
寒いとはいえ、白鳥はボチボチと北帰行の様子でしょうか!
白鳥の写真が撮れて良かったですね!

投稿: osamu | 2014年3月 7日 (金) 19時45分

osamuさん
ありがとうございます。
白鳥も数字上ではまだ沢山いる筈ですが白鳥湖の方に
1羽もいなかったのは驚きでした。
が、行き帰りの農道で車を止めて白鳥を撮りましたがとにかく
寒くて早々に引き揚げました。

投稿: dream | 2014年3月 7日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチの日 | トップページ | 小物家電 »