« 福寿草 | トップページ | お城の梅 »

2014年3月25日 (火)

その後の福寿草

昨日は気温も18℃風もなく穏やかな日、50万株と云われる福寿草の群生地に行って見た。福寿草祭りは23日までだが大雪で開花が去年より2週間も遅れたとか、4月の上旬まで充分楽しめそうと今朝の新聞情報。福寿草祭りのドームは30日まで営業とか、ちょっと休憩とか簡単な飲食コーナーもあったりたまごや豆類福寿草も売られている。写真はまで整理が出来ていないので明日には載せられる・・・か?

今日のgooは松本城の小笠原牡丹まだ咲いてはいないけれど蕾を載せている。昨夜のニュースでお城の梅が咲き出したとあり今度の28日にはあそこを通るので早めに家を出て楽しもうと思っている。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 福寿草 | トップページ | お城の梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福寿草 | トップページ | お城の梅 »