« 小物家電 | トップページ | 福寿草 »

2014年3月12日 (水)

当選

響きがいい当選って言葉。応募したことさえ忘れてしまっていたのに日帰りバスツアーに応募してたのが当たる。レジの担当の方が当たりますよ、住所と名前を書いてそこの箱に入れてください。と、2枚用紙をくれたので夫の名前と私と出したのは昨年のこと。2月に入って当選しましたのお知らせが。夫ははずれ、同伴者は10290円で参加出来る。夫に予定を聞いたら都合が悪いとのことで一人で参加。決められた集合時間を余裕をもって守り楽しかった。

松本のまちはもう路肩の雪も消えてないが河口湖、山中湖あたりではまだ雪が見られた。箱根神社では前々日まで雪で通行止めだったとか。運よく神社でのお参りも済ませることが出来た。この神社では欧米系のバスツアーの方々を見かけた。お天気もよくて最高の日、感謝!

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 小物家電 | トップページ | 福寿草 »

コメント

「開運招福 箱根の旅」 当選、誠におめでとうございました。
また、お天気に恵まれ富士山もバッチリと写せて最高の日和で、海鮮ショッピングで帰られてからもお楽しみが出来ましたね。 箱根神社の残雪にはびっくりでした~!

投稿: osamu | 2014年3月17日 (月) 13時17分

osamuさん
ありがとうございます。
松本より残雪が多くて驚きでした。
ひものセンターではもう少し時間が欲しかったです。
宝石屋さんの90分はちょっと退屈しましたが・・・。
これから箱根の2を載せますね。お時間がありましたら
お寄りください。

投稿: dream | 2014年3月17日 (月) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小物家電 | トップページ | 福寿草 »