« 当選 | トップページ | その後の福寿草 »

2014年3月17日 (月)

福寿草

晴れて暖かい日が続いている。50万株あると云われている市内の福寿草群生地の「福寿草祭り」は3月1日から23日までとあって一昨日行って見たらまだ群生地の北斜面は雪に覆われて見られそうになかったので引き返した。それでも駐車場はいっぱいで散策されている人たちが見える。来週はどうだろうか・・・。 昨日はアルプス公園の福寿草を見てきた。こちらは50万株には程遠くひっそうりと咲いている。夫が咲いている場所を知っていて連れて行ってくれた。満足満足な一日、帰りには接骨院へ寄って治療。腰の痛みは背中へも。寄る年波には勝てないか・・・。そんな中でも楽しく暮らそうぼちぼちと・・・。 今日のgooは美術館 そのあと箱根2を載せる予定。福寿草も嬉しそうに咲いているように見えた。明日載せられるか。箱根への旅はガラスの森美術館が残っているけれどそのうちに・・・。

gooの方のブログが何故かアドレスを貼りつけられなくなったので左側のブックマーク「さわやかな風 2」で覗いてくださいね。      

|

« 当選 | トップページ | その後の福寿草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当選 | トップページ | その後の福寿草 »