« 今日から3月 | トップページ | 当選 »

2014年3月 8日 (土)

小物家電

1週間のご無沙汰、腰が痛い背中が痛いと云いながらも日常の家事をこなし接骨院で治療、外科で痛み止めをもらってなんとか現状維持を保ちつつあれこれ故障の小物電気製品を買い整えやれやれと一息。今どきの換気扇つけたかつけないかわからぬほど静かな音なのですね。トースターもコーヒーメーカーもガス台も新しくなって快適。これ以上なにも壊れないことを願っている。

3月も8日、松本城公園の梅はまだまだ蕾の気配もなしなのにさくらの開花日予想は4月13日と発表された。またさくらも楽しめると今からわくわく。

昨日は最高気温が2℃、今日は4℃。風がすごく冷たい。風邪など引かずに過ごしたい・・・。更新がなくてものぞいてくださっているみなさまいつもありがとうございます。くれぐれもご自愛くださいね。今日のgooは昨日の松本城を載せています。お時間がありましたらお寄りくださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日から3月 | トップページ | 当選 »

コメント

3月なのに真冬の寒さですね、
dreamさんの痛みが長引くのもキット寒さも影響しているかもです。

小物家電って突然壊れると困るものが多いですよね。
我が家は、プリンタの動きが怪しくなりました、もう買い替え時かもです。

投稿: 紫音 | 2014年3月 8日 (土) 19時28分

紫音さん
>寒さも影響・・・私もそんな気がしているのですが・・・
かかりつけの先生も紫音さんと同じことを云っていました。
暖かくなるのをひたすら待つことにしようと思います。

これでもう終わりにと思ったら電話機がおかしい・・・電話機も寿命かも・・・(泣)
紫音さんのところプリンター? 我が家は去年プリンターでした。
毎年何かかにか壊れるものなのですね・・・。

投稿: dream | 2014年3月 9日 (日) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から3月 | トップページ | 当選 »