« 今日から4月 | トップページ | 快晴 »

2014年4月 8日 (火)

田溝池

今日は20年以上も使って効率の悪くなっているエアコンを取り替えることになっている日で工事の方が仕事のしやすいようにあれこれエアコンの下のものを移動したり朝からバタバタ動き回っていたら工事に入る時間を知らせてきた。何日か食材を買っていないので買い物に出る日で工事の方が来る前に済ませられそう。

寒い日があって引きこもっていたけれど今日は快晴、るんるんで2時間ばかり出かけよう・・・。今日のgooは今年初めて行った田溝池を載せています。明日も田溝池・・2で終わりです。お時間がありましたらお付き合いくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日から4月 | トップページ | 快晴 »

コメント

信州も梅の花も咲きだしていよいよ春がやってきましたね!
エアコンと言えば、当方も一年前に取替えて今年の冬は快適に過ごすことが出来ました。

投稿: osamu | 2014年4月10日 (木) 20時23分

osamuさん
梅も咲きそしてお城のサクラも昨日開花宣言したので
明日お城を通るので用事を済ませてから写真を撮ろうと
思っています。
エアコン前から買い換えようと思いながらいましたが
消費税アップを前に買いました。いろいろ物入りな3月でした。

投稿: dream | 2014年4月10日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から4月 | トップページ | 快晴 »