« 田溝池 | トップページ | 1週間のご無沙汰 »

2014年4月12日 (土)

快晴

いいお天気です。こんな時カメラを持ってじっくりとさくらと向き合いたいけれど今日は朝早くから出かけた夫を送り出したあと布団干しやシーツ洗い今夜は気持ちよく眠れそう。昨日お城で撮ってきたさくら明日載せようと思って整理もしたが気に入ったのはない。が、自分の感性ではこんな程度なのだろうと諦めも早い。明日も快晴今日と同じ最高気温は17℃。明日また一人でゆっくりさくらを楽しんで来よう。

昨日は市内の園児のお散歩や小学生の写生会でお城は朝から賑やかだった。欧米系の観光客も多くなっている。これからが観光都市松本も毎日が賑やかになる・・・?

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 田溝池 | トップページ | 1週間のご無沙汰 »

コメント

松本城の桜も開花して明るい景色となりました。 桜と雪山とお城が見えて、穏やかに写生も出来る良い季節となり、子どもたちも一生懸命取り組んでいるようですね。

投稿: osamu | 2014年4月13日 (日) 11時02分

osamuさん
松本もようやくあちらこちらのさくらが咲き出しました。
今年も元気でこうしてさくらを愛で楽しめてありがたいことです。
いつものぞいてくださってありがとうございます。

投稿: dream | 2014年4月14日 (月) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田溝池 | トップページ | 1週間のご無沙汰 »