« 5月5日子どもの日 | トップページ | マレットを楽しむ »

2014年5月14日 (水)

暑い一日になりそう

今日は30℃になるとか、暑くなりそう。 月一のランチの日なのでわくわくして出かける予定、今のところ風もなく穏やかな日和に見える。ネットで調べるとだんだん風も強くなるようで日傘も帽子も飛ばされそう・・・。さてどうしたものか・・・。

今日のgooは松本城のフジを載せています。明日は中山高原の菜の花畑を載せる予定。今度の土日にここで菜の花祭りが予定されている。混まないうちに行って見た。NHKの朝ドラ「おひさま」の舞台になった所、去年はソバ畑だったが菜の花が終わった後にソバを植えるのだろうか・・・。

開店休業の当ブログ遊びに来てくださってありがとうございます。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

 

|

« 5月5日子どもの日 | トップページ | マレットを楽しむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月5日子どもの日 | トップページ | マレットを楽しむ »