« 暑い一日になりそう | トップページ | 上高地へ »

2014年5月16日 (金)

マレットを楽しむ

昨日は久しぶりにマレット。朝早くマレットの時はいつも車で乗せて行ってくれる近所の方からの電話、今日都合どう?行きます行きます。で、いつもの3人でマレットセットを持って出かける。曇り日で陽のささない日だったが結構歩いて暑くなり一枚脱ぐ。記録を付けることなどせずコースをまわる。多くのマレット愛好家(?)が来ていて私たちの前も後ろも繋がる。適当に先に行っていただいたりしてのんびり楽しんだ。今度はいつ誘ってくれるだろうか・・・。不思議と遊んでいるときは腰の痛さを感じない、どういうことなのだろうか3人とも腰が痛いご近所さん(笑)

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 暑い一日になりそう | トップページ | 上高地へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い一日になりそう | トップページ | 上高地へ »