« 水辺のマルシェ | トップページ | 豊科近代美術館のバラ園へ »

2014年6月 1日 (日)

6月です

6月になってしまった、早いなぁ~と思いながら日々が明け暮れしている。ここのところ高気温が30℃を越している。まるで真夏、初夏を通り越して真夏?今年はどんな暑さになるのかもはや恐怖を感じる。 昨日は市内の小学校では運動会があり熱中症で運ばれた子もいたよう。テレビの全国版のニュースでは死者が出たところもあるようで恐ろしい・・・。出来るだけ涼しい時間帯にと夫はせっせと草取り妻はブログで遊ぶ・・・(笑)お昼には飛び切り美味しいものを作ろうと考えている・・・もしかしてそうめん?(笑)

今日のgooは前に行った上高地の帰り道バスの中からを載せました。お時間がありましたらどうぞ・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 水辺のマルシェ | トップページ | 豊科近代美術館のバラ園へ »

コメント

とびっきり暑い6月スタートとなりましたね~。
どうしても出掛けなくてはならない時以外、暑い日は家で過ごすのが一番、昨日の昼は、今年はじめてのソーメンでした。暑い日はこれに限りますね。
500種の薔薇素敵ですね。ソフトクリームの様な薔薇を見て思わずニヤリでした。御礼!

投稿: osamu | 2014年6月 3日 (火) 09時37分

osamuさん
今日も暑かったですね。
>どうしても出かけなくてならない時以外は・・・私もです。
朝はパン・昼は麺類・夜はご飯ですが昼の麺類ラーメンだったり
煮込みうどん・パスタなどでしたがこれからはソーメンか冷やし中華・ソバがなどです。今日はソーメンをたくさん買ってきました。
冷麦よりも細いソーメンの方が好きです。
バラの季節ですね! いつもありがとうございます~♪

投稿: dream | 2014年6月 3日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水辺のマルシェ | トップページ | 豊科近代美術館のバラ園へ »