« 芝生の肥料 | トップページ | 孫たちと »

2014年6月21日 (土)

週末

あっという間に週末。日々の過ぎゆくのが早過ぎちょっと待ってと云いたいくらいに時の刻み具合は早い。これから先の残り少ない人生を無駄には出来ないと思いつつ思うだけでぼんやり過ごしていくのだろうか・・・。

いろいろな予定が入って楽しいことが続きそう。最近せわしなく写真を撮っているのかあまりきれいに撮れていないのを反省。じっくりと時間をかけて撮りたいものだ。今日のgooは昨日のお城のバラを載せました。あまり沢山は咲かなかったみたい。お時間がありましたらどうぞ・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 芝生の肥料 | トップページ | 孫たちと »

コメント

一週間が早く過ぎるように感じますね~ それでもブログを振り返ってみると、こんなことあんなことが有ったなぁと思い出します。
いつも綺麗な景色等の写真を拝見し私は癒やされております。バラも睡蓮も素敵です。 

投稿: osamu | 2014年6月21日 (土) 21時39分

osamuさん
いつもありがとうございます。21日から出かけていて
今日帰宅しました。
また写真の整理が出来たらぽちぽちと載せようかと
思っています。

投稿: dream | 2014年6月23日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芝生の肥料 | トップページ | 孫たちと »