« 旅サラダ・トルコ編 | トップページ | 今日から7月 »

2014年6月29日 (日)

珍しく快晴

どんよりとした日が続いたが今日は晴れ。夜中にずっと雨が降ったらしい庭の雑草も勢いよく伸びている。芝生も肥料を撒いたのでこちらもきれいな緑の中に雑草も。何とかしなくては・・・。

が、図書館に本を返しに行ったり今日は食材の買い出し日。そしてちょこっとカメラ遊びも。カメラで遊ぶのが私にとっては元気のもとかも。みなさまも良き一日でありますように・・・。

今日のgooはサイエンスヒルズの最終回。一日遊んでも楽しいところ。お昼にパンを持って行き思いっきり遊べたのがよかった。孫たちも自分たちの選んだ場所で満足満足だったよう。また今度いつ会えるだろうか・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 旅サラダ・トルコ編 | トップページ | 今日から7月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅サラダ・トルコ編 | トップページ | 今日から7月 »