« 豊科近代美術館のバラ園へ | トップページ | 芝生の肥料 »

2014年6月10日 (火)

大事に使おう

今日はどうしたことかgooのほうなかなか投稿出来ずに時間ばかりいたずらに進み何とか無事投稿。今日はアルプス公園の北口からの写真を載せました。やれやれ投稿出来てホッと一息つけたところ。何だかこの頃パソコン云うこときかないことがある。所謂固まってしまうこと。まだ壊れるには早すぎる2台目は3年目。大事に使おうパソコンも自分も・・・(笑)

今朝テレビで何歳から高齢者というインタビューを見ていたらそれぞれいろいろな意見で面白かった。自分流で行けば65歳の頃はいろいろなことをやっていて高齢者なんて思っている暇がなかった。気がつけば中年と思っていたのが高年を飛び越えて一気に老年になっていた・・・。何歳までが中年でとか高年・老年と定義するのは難しいのでは。自分の気持ち次第のような気がする・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 豊科近代美術館のバラ園へ | トップページ | 芝生の肥料 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊科近代美術館のバラ園へ | トップページ | 芝生の肥料 »