« 孫たちと | トップページ | 旅サラダ・トルコ編 »

2014年6月26日 (木)

湯快リゾート

山代温泉では湯快リゾート彩朝楽に宿泊、リーズナブルなホテル、各地にあるのをはじめて知る。朝夕バイキングで夕食は3部制で90分、別に能登牛ステーキを頼んだら写真通りの霜降り牛で大満足。自分でそれぞれの好みの焼き具合でとっても美味しかった。バイキングもなくなる前に次ぎから次と補充で熱いものは熱く冷たいものは冷たく私の世代にはバイキングは不向きだけれど食べ盛りの孫たちにはよかったかも。

温泉もよかったので朝も入ってから食事、上げ膳据え膳は主婦にとって何より嬉しい・・・「クチコミ情報」も読んでいたのでいいところも悪いところも承知していたが改善されたのか不具合のところは特になく快適。

さて、今日のgooはサイエンスヒルズこまつの内部カメラOKのところを載せています。たくさんあるので夕方には・・2を載せようと思っています。大人も子供も楽しめるところ、老夫婦ふたりでは絵にもならないが3世代では充分楽しめる。ありがたいなぁ~孫って・・・。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 孫たちと | トップページ | 旅サラダ・トルコ編 »

コメント

お孫さんとの旅は楽しかったことでしょうね。うちの孫も婆ちゃんと一緒が最高の様です。 ムラタセイコちゃんの一輪車、楽しそうですね。

投稿: osamu | 2014年6月27日 (金) 15時38分

osamuさん
孫たちはそれぞれ部活などがあったりして以前のようには
都合をつけるのがだんだん難しくなってきています。
が、この日が都合つきそうと云うと私たちは喜んで
出かけています。
ムラタセイサク君やムラタセイコちゃんの一輪車など子どもも
大人も楽しめました。孫たちと会うことが私たちにとって元気の
素のような気がします。
おかげさまでとっても楽しかったです。

投稿: dream | 2014年6月27日 (金) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 孫たちと | トップページ | 旅サラダ・トルコ編 »