« 旅行中でした | トップページ | 旅の2日目 »

2014年7月13日 (日)

旅の話1日目

羽田発「びっくり北海道ハイライト3日間」と云うツアー、空港まで家の前にジャンボタクシーが迎えに来てくれて行きは私たち2人だけ帰りは4人だった。空港から家の前までの送迎付きでこの値段でいいのですか?な、お得感いっぱいの旅、一番の目的はファーム富田と美瑛・四季彩の丘これを見られればあとはもういいと云いながら結構最後まで楽しめました。

今日はgooのほう旭山記念公園を載せることが出来ました。午後からはホテルの写真が載せられるかも、そして明日は楽しみにしていたファーム富田の予定。ガイドさんのお話では10日後が見頃かもとのことでしたが・・・。

雨が音をたてて降ってきました。全国各地どんな被害が起こるかわかりません。自然災害の恐ろしさを感じます。日曜日の午後ゆっくりとくつろぎたいものです。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 旅行中でした | トップページ | 旅の2日目 »

コメント

ファーム富田の花の絨毯、お見事ですね。
夏休み前の混雑を避けた今の時期が我々にとって最高の様ですね。是非、私も見てみたいものです。御礼!

投稿: osamu | 2014年7月14日 (月) 09時32分

osamuさん
行って見たいところに行けてよかったです。
これが夏休みの真っ最中でしたらまた大変だったろうと
思います。
いつもありがとうございます。

投稿: dream | 2014年7月14日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行中でした | トップページ | 旅の2日目 »