« 暑い暑い | トップページ | 8月です »

2014年7月29日 (火)

上高地へ

昨日は朝4時に起きて家を出たのは5時、道路はスイスイとこの頃は沢渡の駐車場を利用せず新島々の駐車場からバスに乗ることにしている。新島々から沢渡までのくねくね道はもう怖くて特に帰りの疲れ切った体には(私がドライバーではなく助手席でも)無理なので最近はそうしている。

沢渡の駐車場は今まで通りだがここには駐車場を少し離れて立派なバスターミナルが出来タクシー乗り場も出来て快適に見えるが今までと違ってターミナルまで歩くのがちょっと難点。松本のバスターミナルからも上高地行きは何本か出ていて便利だが二人で行くときはいつもマイカーで。

天気予報を見て大丈夫と確認してから出たものの家を離れてすぐに小粒の雨が落ちてきた。新聞情報もテレビもネットも天気予報は大丈夫だったはずなのにと思いながら引き返さず進むうちに雨も止み西の空は明るい雲間になって上高地に着くころには青空が広がりラッキー。

写真の整理は出来ていないので今日は弘法山の2を載せて明日は上高地の予定。上高地は相変わらず人気の場所で私たちが帰るころには物凄い人出だった。マイナスイオンをたっぷり吸って元気の素を蓄えてきた気分。いつもながら写真はたくさん撮っても気に入ったのがないと思うのだけれどパソコンに取り込んでみよう・・・。

暑いです、皆様ご自愛くださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 暑い暑い | トップページ | 8月です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い暑い | トップページ | 8月です »