« 今日から7月 | トップページ | 旅行中でした »

2014年7月 5日 (土)

美容院へ

昨日は美容院へ、毎月美容院へ行くとほぼ満足するのだか45日になるともう我慢がならない。毛先が立つようで始末に負えなくなる。今回は33日目だった。もう白髪を染めるのも止め自然体でそれなりの白さになって「きれいな白さ」と若い美容師さんに云われた。褒め上手な技術者だこと。ありがとうございます、素直に喜び上手な自分(笑) 最近ネームプレートが変わり技術者 と書かれて氏名が表記されている。しっかり名前を憶えてきたけれど次の時はどなたになるやら・・・。指名制度もなくなり新人さんらしい人が多くなった。

腰痛は何をやっても効き目がない。痛みどめは相変わらず飲んではいるものの効き目が顕著に表れることもなくどうしたものか。接骨院を変えてみよう。あそこがいいよと云うところへ行って見た。電器マッサージ器と手もみ・ハリ治療全部で20分しばらく通ってみよう・・・。保健のきくところがありがたい。腰痛でさまよう難民みたい。接骨院は2ヶ所目だけれど。遊びとなると痛みも忘れるのが不思議。楽しい遊びも近づいている。なんとかせねばな日々。忙しいんだか暇なんだか・・・。gooの方の写真は何とか更新は続けていますのでお時間がありましたらお寄りくださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日から7月 | トップページ | 旅行中でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から7月 | トップページ | 旅行中でした »