« 台風一過 | トップページ | 暴風雨の被害 »

2014年8月20日 (水)

暑い日々

暑い暑いと云っているうちに8月も20日になってしまった。今夜から日曜日の24日まで天気予報はくもりと傘マーク。まるで梅雨のような感じ。この後そのまま秋になるのだろうか。今年はどうなっているのだろう・・・。

このところ忙しくしていて昨日ようやく美容院に行けた。暑さには関係なく三度三度決まった時間にお腹は空く。健康な証拠と云うべきか、ボケの症状の前段なのだろうか・・・?

今日も元気で楽しく暮らそう・・・。gooの方は旧開智学校の2を載せています。2で終わるつもりが3まで。明日は3の予定。お互い熱中症には気をつけましょう・・・ネ。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 台風一過 | トップページ | 暴風雨の被害 »

コメント

こんにちは!dreamさん^^
ご無沙汰してます!
まだ~猛暑続きますね、
お元気そうでなによりです^^
私も三度~~しっかり食事頂きます!
動かないせいか、少し太って困ってます(笑
何でも美味しく頂けるのは幸せなんですけどね・・・
夏風邪流行ってます、気をつけて下さいネ^^

投稿: yun | 2014年8月21日 (木) 16時49分

yunさん
今晩は~♪
yunさんもしっかり三食、安心しましたぁ~(笑)
暑くても食欲だけはそれなりにです。冷たくしたソーメンが
美味しい(笑)

投稿: dream | 2014年8月21日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風一過 | トップページ | 暴風雨の被害 »