« 8月です | トップページ | 台風一過 »

2014年8月 6日 (水)

アルプス公園へ

昨日はアルプス公園へ、大抵夫と行くが行動は別。自分のペースで歩くのが一番。公園に着いたら解散おおよその時間を聞いていてその中で自由にウロウロ。昨日は公園内の山と自然博物館で鳥のお話があると云うのを知っていたのでその時間にあわせてゆっくり動き回る。出来れば森の小さな動物園ものぞきたいしと思いながら。

暑さでぐったりしている豚も発見。イノシシは小屋から出てこない。猿山のサルも日陰を選んで行動していた。動物も人間も同じ・・・。たくさん歩き回ったので腰の痛さも倍増。午後からシャワーを浴びて接骨院へ。接骨院は午後は2時30分からなので一番と思っていたら何と考えることは皆同じ、でも少し待っただけで治療していただけてよかった。今日も真夏日、みなさまご自愛くださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

 

|

« 8月です | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月です | トップページ | 台風一過 »