« 暴風雨の被害 | トップページ | サンマが美味しい »

2014年9月 2日 (火)

平穏無事

忙しい日が続いている。元気で忙しいのはいいことと思いつつ、ぐったり昼寝の日も。(笑)年相応に暮らせているのだろう、あっち痛いこっち痛いと云いながら。

今日のgooはひまわりの写真、ひまわりの日は何故かいつも曇り日。今日は気持ちのいい晴れ日。眼科へ行ったり処方箋を持って薬局へ行ったり、図書館へ行ったりとあれこれ買い物日を兼ねてそれでも午前中に全部済ませてお昼は家でソーメン。気持ちのいい日は弘法山にも上ろう。駐車場には外回りの営業車か、車が多く止まっている。多分お昼休みの時間帯。弘法山には誰もいなくて独り占め。常念岳は見えなかったけれど足腰鍛えるには丁度いい山。自分の健康状態がよくわかるバロメーターみたいな山。

8月も忙しかったが9月も忙しく楽しいことが多い月。ニンジンをぶら下げられて走る馬のような気がしないでもない。が、まあいいか・・・平穏無事がなにより(笑)。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 暴風雨の被害 | トップページ | サンマが美味しい »

コメント

平穏無事が何よりですねhappy01
こちらも現在、週一の孫守のひとときも無事終えヤレヤレでした。
ヒマワリの花は元気を頂きますnote有難うございました。

投稿: osamu | 2014年9月 2日 (火) 23時01分

osamuさん
毎週お孫さんと触れ合えていいですね。自分の子供と違って
預かっている間は怪我をさせては大変といろいろ気を使われ
無事終わるとホッとする気持ちわかります。
ひまわり見てくださってありがとうございます~♪

投稿: dream | 2014年9月 3日 (水) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暴風雨の被害 | トップページ | サンマが美味しい »