« あっという間の9月 | トップページ | 土いじり »

2014年10月 3日 (金)

旅へ

北海道・道東まるごと4日間と云う松本空港発着のツアーに参加、28日からで10月1日には帰宅。予報では結構寒そうなのでそれに合わせた衣類を用意したが思ったほどのことではなくいい旅ができた。千歳空港からは一日目ホテル阿寒湖荘までひたすらバス移動。バス走行距離は280km と云うと大したことではなかった筈でもちょっと疲れた。

車内で現地バスガイドさんや添乗員さんのいろいろな説明など聞きながら目は外へ。車窓からの眺めに目はらんらん。右下ご覧ください、鹿がいますと云われてもパッと見れないスローモーな自分。何度も鹿には遭遇したようだが私は1頭も見えなかった。

今日のgooは28日分だけ載せました。お時間がありましたらどうぞ

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« あっという間の9月 | トップページ | 土いじり »

コメント

早いもので10月も半ばが過ぎましたね。
北海道へ旅するなら、9月末頃も良さそうですね。また行ってみたくなりました。

投稿: osamu | 2014年10月16日 (木) 16時18分

osamuさん
何だか人生あっという間に終わりそうなくらい日々が早く過ぎて
行くような感じです。昔はこんなに早くはなかったような・・・。
大切に暮らさなければ勿体ないですね。

北海道は暑くもなく寒くもなくてちょうどよかったです。
相当寒いものとそれ用の対策はしていきましたが楽でした。
何度行ってもいいところのように思います。
osamuさんも奥さまと是非・・・。
いつものぞいてくださってありがとうございます。

投稿: dream | 2014年10月17日 (金) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっという間の9月 | トップページ | 土いじり »