« 土いじり | トップページ | コスモス »

2014年10月13日 (月)

カメラ

招かざる客、台風の上陸状況を刻々とテレビから流れる。各地を暴れまくるのだろうか。こちらはまだ雨も降らずにいるけれど台風に備えて食材を多めに買いに行って来よう。

先日修理に出したカメラが直ったようで留守電に入っていた。毎日バッグに入れているので使う頻度が高く自分では2年くらい使ったかと思いながらカメラやさんに持って行ったら修理するよりも少し足して新しいのを買った方がいいかもとのアドバイスで家に戻りいつ買ったのだろうと調べたら何と今年の1月10日に購入、1年の保証期間がついている。日を改めて持って行ったら受け付けてもらえて保証期間内なので無料です。と云ってもらえた。カメラをonにしてもレンズカバーがきれいに開かず指でこじ開けるしかなかった。今日は買い物前にカメラやさんに寄ろう・・・。台風くれぐれもご用心を・・・。

相変わらずgooの写真は旅が続いています。お時間がありましたらどうぞ・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 土いじり | トップページ | コスモス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土いじり | トップページ | コスモス »