« カメラ | トップページ | 寒くなりました »

2014年10月19日 (日)

コスモス

コスモスの群生、今年は見られないかと思っていたら新聞に載ったのでコスモスまつりに先駆けて木曜日の日に行ってきた写真を今日のgooのほうに載せました。昨日今日コスモスまつり、快晴続きで賑わっていることでしょう。

このところ週末と云うと雨が降っていましたが今週は快晴、一日中晴れで布団干しに大物洗濯にと家事に勤しむ日々となっています。(笑)手抜きの多い家事(?)もちょっと頑張りたくなるようないいお天気です。

先日、栗をたくさんいただきどうしたものかと考えて栗おこわを作り栗がたっぷり、ゴマもたっぷりかけて美味しかった。たくさん作ったので冷凍庫への保存も。それぞれに楽しい秋を見つけて楽しみたいものです。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« カメラ | トップページ | 寒くなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラ | トップページ | 寒くなりました »