« 寒くなりました | トップページ | 我が家の柿 »

2014年11月 4日 (火)

市民祭

昨日文化の日、松本では市民祭 まちは歩行者天国になり賑やかな楽しい日だった。何よりも快晴に恵まれたのはよかった。1脚持って行こうと思ったら所定の場所にない。リックか?のぞいてもない。どこへ置いたのだろう。あれこれ探すも行方不明。まあ後でひょっこりとんでもないところから出てくるに違いないと諦めて出かける。

街の至る所でバザーやイベントで賑やか、今日のgooは先ずは松本音頭の踊りから、きれいに揃った踊りの列はいつも楽しみなひとつ。自衛隊の音楽パレードや蟻高書道ガールズのパフォーマンスは見れなかったが・・・。gooの方2,3日市民祭の写真が続きそう。お時間がありましたらどうぞ・・・。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 寒くなりました | トップページ | 我が家の柿 »

コメント

今晩は!dreamさん^^

賑やかな歩行者天国の様子拝見しました!
いろんな催し物あり楽しそうですね^^
路上ライブなども~~~

一日~~寒くなってきました。
どうぞお身体ご自愛ください^^

投稿: yun | 2014年11月 8日 (土) 22時19分

yunさん
こんにちは~♪
今日は朝から雨で一日中家に引きこもりでした。
そちらはいかがでしたか。今年もあと40日余りで新しい年に
なりますね。
>ご自愛・・・ありがとうございます。程々のしあわせに満足し
風邪を引かぬよう気を付けて暮らしたと思っています。

投稿: dream | 2014年11月 9日 (日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くなりました | トップページ | 我が家の柿 »