« 今冬2度目の雪 | トップページ | おめでとうございます »

2014年12月31日 (水)

暮れのご挨拶

とうとう今年最後の日、大掃除に料理作りと忙しく過ごされているかと思います。私も年の後半にきて発熱などで寝込んでしまいましたがまあ何とか無事に年を越せそうです。ブログもぼちぼち更新できればと思っているところですがどうなりますことやら・・・。

どうぞ楽しいお正月をお過ごしください。またブログを通してお付き合いくださると嬉しいです。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今冬2度目の雪 | トップページ | おめでとうございます »

コメント

暮れに発熱されたと聞いて心配しておりましたが、お元気になられた様で一安心です。
今年一年、信州の景色などなど満喫させて頂き誠に有難うございました。
新年も楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します。

投稿: osamu | 2014年12月31日 (水) 11時23分

osamuさん
お蔭さまで今年も予定通りに外で新年を迎えました。
写真をたくさん撮ってきましたのでまた順次載せたいと
思います。
年々体力の衰えを感じますが無理せずにマイペースで
暮らそうと思っています。
また今年もよろしくお付き合いくださいね。

投稿: dream | 2015年1月 3日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今冬2度目の雪 | トップページ | おめでとうございます »