« 暮れのご挨拶 | トップページ | 一月も4日目 »

2015年1月 3日 (土)

おめでとうございます

今年も何とか平穏無事に年を越しはや3日目、31日から出かけて元日は夕暮れ前の明るいうちに帰宅してのんびりいただいた年賀状のそれぞれ夫と私の種訳をしてゆっくり楽しみました。ここ何年か年賀をいただいていなかった人からもお元気そうな年賀はがきをいただいて嬉しいなぁと思ったり今日はその二人の方へポストへ。

夜中にうっすらと雪が降ったようですが雪かきするほどではなくもう道路の雪が融けていてほんとうに大助かり。去年の2月にはドカンと75センチも積もったことがあり油断はできませんが大雪地方のご苦労がしのばれます。

今年もぼちぼちと拙いブログを続けたいと思っていますが今年もまた今まで同様お付き合いくださると嬉しいです。なかなかコメントも残せなくておりますがみなさんのところへはお邪魔して楽しませていただいております。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 暮れのご挨拶 | トップページ | 一月も4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暮れのご挨拶 | トップページ | 一月も4日目 »