« テレビ | トップページ | ご無沙汰しています »

2015年2月15日 (日)

雪です

今朝起きて外を見たら雪が舞っていた。道路脇わきの雪も消えてなくなりつつあると思っていたらまた雪。雪かきするほどでもなさそうだが雪道は怖いのでついつい家に引きこもりがち。明日は快晴の予定なので外出してもろもろの野暮用を済ませよう。

冷蔵庫の中もスカスカになってきている。今夜は何が食べられるだろうか・・・。若者がいたらこんなことは出来ないが老夫婦ふたりとなるとたいして食べ物に拘りも持たず質素なものでも充分お腹が満たされる。でもこれでいいのかと考える。いろいろなことに拘りも持って社会とも繋がって順応して暮らしたいものだ。

このブログ更新もまばらなのに訪れてくださるみなさまに感謝!私は元気です。旅はまだ出来るだろうかと儚い夢を見つつ・・・。みなさまお元気で暮らしてくださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« テレビ | トップページ | ご無沙汰しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビ | トップページ | ご無沙汰しています »