« 雪です | トップページ | 旅の2日目終了 »

2015年3月 6日 (金)

ご無沙汰しています

ご無沙汰しているうちに月も変わって弥生三月そして今日は6日になってしまいました。拙いこのブログにお付き合いくださっているみなさまお元気でしょうか。この頃はコメントも出来ずに読み逃げばかりしていますが私は何とか元気にしています。長い先の予定はもうたてられなくなりましたが今回はパッと決めて残り3席と云うことで台湾に行ってきました。28日から5日までの台湾1周6日間コース、家にいるとあっち痛いこっち痛いと云っているのに旅に出ると不思議、毎日ひとさまに迷惑をかけないように緊張しているせいか遅れることなくきちんと歩けて自分でもびっくり。これならまだまだいけそう(いろいろな意味で)・・・なんて妄想が働いたりして(笑)

昨夜20時前に帰宅、6日間X2人の洗濯をしたものの干しきれない。私の分は今日、外に干し終わったらすぐ外出予定。いろいろな予定をひとつずつ消化しなければ・・・。無理なくぼちぼちと・・・。これからもこんな調子のブログですがお付き合いくださると嬉しいです。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 雪です | トップページ | 旅の2日目終了 »

コメント

お元気に台湾一周旅行を行って来られたようで嬉しいことです。
写真レポートを楽しみにしておりますhappy01

投稿: osamu | 2015年3月 8日 (日) 09時42分

osamuさん
ありがとうございます。地元からの旅行社を使い出発時から
添乗員付きで現地では現地ガイドも付き安心な旅で楽しかったです。写真はたくさんあるので当分台湾が続くと思いますがよろしくお願いします。

投稿: dream | 2015年3月 8日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪です | トップページ | 旅の2日目終了 »