« 今日から4月 | トップページ | 軽井沢へ »

2015年4月15日 (水)

パソコン

今日はパソコンが壊れたかと思うくらい調子が悪く私の手にはおえなくて夫にSOS。液晶画面が青になったり紫になったり黄色になったり・・・。月に一度のランチの日で時間には出掛けなければならず悪戦苦闘している夫に悪いなと思いつつ4人でいつもの1000円ランチで2時間半。気兼ねなく安心して話せる友達にはいつも教わることの多い実りのある会話。こんなお仲間に助けられて生きている。楽しい時を過ごして帰宅したらパソコンはなおっていた。ありがたやありがたや・・・。

夫は自分がしようと思っていた仕事が何もできなかった・・・と。「すみません、ありがとうございました」と云って終わり。(笑)兎も角パソコンが使えるようになってよかったよかった・・・。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日から4月 | トップページ | 軽井沢へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から4月 | トップページ | 軽井沢へ »