« ぐうたらブログ | トップページ | ご無沙汰しています »

2015年8月14日 (金)

ようやく静かな日々

楽しかった孫たちとのふれあいも無事終了、9日から13日まで今までで一番長かった滞在。もう少し若かったらあれもこれもとしてあげたいことがいっぱいだが何しろ自分のことだけで精いっぱいなものにとっては自由研究にちょこっと付き合ったり将棋の相手をしたり、それでも孫たちは父親と毎日プールに行って時には午前中に行ってまた午後も出かけるという元気さに驚いたり・・・。まあ、無事に怪我をさせることもなく帰ってくれてよかった。

昨日は最高気温が26℃でエアコンも扇風機も使わずに快適な日、今日もそんな感じ。シーツやタオルケットの洗濯、乾きが悪く今日もう一日かかりそう。

短いセミの命、声の限りに朝早くから鳴き続けている、そしてもう残暑。残暑と云ってもまだ暑い日が続くと思いますのでみなさまご自愛くださいね。

      http://blog.goo.ne.jp/dream_019   

|

« ぐうたらブログ | トップページ | ご無沙汰しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐうたらブログ | トップページ | ご無沙汰しています »