« ようやく静かな日々 | トップページ

2015年10月16日 (金)

ご無沙汰しています

2ヶ月余りも放置してしまったこちらのブログ、私は元気。年には勝てずいろいろ故障だらけながらも楽しく過ごせているのはありがたいことと感謝の日々。断舎離も順調に続けながら(自分の中での順調)忙しかったり暇だったりのいい加減さで「とき」は容赦なく過ぎて・・・。

先日は10、11日と2泊で東京へ孫たちとのふれあい、美味しいものをたくさんご馳走になって12日目は上京の序に横浜へ泊ることにしてじゃらんで検索いつも泊まる横浜ニューオータニが3連休の最終日とあって破格の宿泊費二人で素泊まり13500円也。ポイントを使って11300円の支払い。夕食はホテルで宿泊者は10%オフなのでかなりなお得感。いつも希望は最上階今回は18階、夜景がとってもきれいで満足満足・・・。

追々写真は「さわやかな風 2」に載せていきますのでお時間がありましたらそちらへお立ち寄りくださいね。

     http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ようやく静かな日々 | トップページ

コメント

ご無沙汰しています! 
早いもので、今年も10月半ばを越えましたね。
gooブログのお写真はほとんど毎日の様に更新されており感心して拝見させて頂いております。
「じゃらんnet」をご紹介頂き、今回は9月に「天橋立方面」で素敵な料理の割に安価で泊めて頂き妻も喜んでおりました。
遠出はなかなか出来ませんが、また利用したいと思っております。御礼happy01

投稿: osamu | 2015年10月19日 (月) 09時55分

osamuさん
コメントは残せず読み逃げ専門でご無沙汰していて
申し訳ありません。
カメラ遊びは好きなのでgooの方は何とか続けていますが
いつまで続けられるかと思うことしばしばです。
出来うる限り続けたいものと思っているのですが・・・。

じゃらんでの宿泊料理も部屋も事前に調べられるので
楽しみです。
osamuさんもいつも奥さまとご一緒で何よりです。友達との旅も楽しいですが夫との旅はより安心です。
特に年を重ねるごとに痛切に感じます。いつもブログ
のぞいてくださってありがとうございます。

投稿: dream | 2015年10月19日 (月) 17時20分

今晩は!dreamさん^^
ご無沙汰しましたぁ~
その節はお悔み並びに励ましのコメント頂き
有難うございました。
dreamさんはお元気そうで何よりです^^
暖かい日が続いてましたが
今日からグッと寒くなりましたね、
どうぞお身体留意なさってお元気にお過ごしください。
有難うございました^^

投稿: yun | 2016年1月12日 (火) 19時28分

yunさん
今晩は!いつも読み逃げですみません。
未だに信じられない思いでいますがyun さんは尚のこと
でしょう。
taeさんのブログも未だにのぞいてはいますがご主人さまの
ごあいさつの中での終活のお話は几帳面なtaeさんらしさが
想像できてまた改めて涙したりしています。taeさんのところへは
コメント出来ていませんがくれぐれもご主人さまによろしくお伝えください。

何とか年相応に老いながらも元気でカメラで遊んでいます。
yunさんもお体には気を付けてお過ごしくださいね。
ご丁寧なコメントありがとうございました。

投稿: dream | 2016年1月12日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく静かな日々 | トップページ